Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
9月9日にむけて
今ビートルズのデジタルリマスターCDを最も安く買う方法をさがしています。
ネットで買ったらいいのか、お店で買った方がいいのか。
難しいですね。
残り40日!
リマスター発売まで40日になりましたね。

日本語版ボックスはアマゾンが一番安い?のかな。

どうやら、輸入版のDVDには字幕がないそうです。(HMVホームページに記載してありました)

ただ、字幕と解説だけのために日本語版買えないしなぁ。

9月2日にビートルズレコーディングセッション 完全版が発売になるようで。

なにやら評判がいい本らしいです。

多分、いや確実に僕は買うと思います。

これで、解説はいらない?

リマスター関連の説明は色々な音楽雑誌での解説もあるだろうし。

僕は音が聴ければそれでいいんです。


国内
HMVにて日本版のビートルズボックスの値段が!

モノラル 39800
ステレオ 35800
合計75600

ちなみに僕が注文した輸入版 マルチバイ価格(割引)適応で

ステレオ 21088 
モノラル 24248+ジョージハリスンベスト 1684
合計47020
こんな感じ。

差28580

どうですか。

まぁ、これから国内盤割引出てくるかもしれないけどね。

75000って。

さすがに買えないよ。

でも、十分47000円も高いけどね。

こんな感じです。
ビートルズリマスターCD
先日、HMVにて輸入版ですがビートルズリマスター版ステレオボックスとモノラルボックスの予約が始まりました。

そろそろ日本版の値段もでるのでしょうかね。



ジョンレノン
最近、更新していませんでした。

そういえば、ビートルズのゲームのコントローラが発表されました。

ヘフナーベース型でしたね。

リマスター発売までのカウンターつけました。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
