Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ビートルズリマスターCD 発売!!!
とうとう、200090909が来ましたよ。

今日からビートルズのテレビ、ラジオが増えるみたい

しかも、アップルでなにやらあるらしいです。

ビートルズカラーの新型ipod?
ビートルズの楽曲ネット配信?
などなど噂はありますがとにかく期待して待ちます。

解散して40年。初のリマスターですよ

ビートルズのメンバーに会える可能性が無くはないし。

ビートルズ世代に生きるのもいいけど最新技術で映画や音楽が聴けるこの世代も幸せかも

さぁ!

The BEATLES!

追記

今日、ビートルズレコーディングッセッションズが届きました。

これから、読んでみます。

それと、昨日無事にHMVから発送完了メールが届いたので明日には来ると思います。

朝から色々録画してニュースを観ていたのですが、小倉さんが熱く語っていました。

CDはもちろん、雑誌も私物を持ってきていました。

約8分間話してました。

じゃあ。

とにかく、リマスター発売!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
