Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200807
期待
さて。

ビートルズリマスター発売まであと一週間をきりました。

yahooのビートルズ特集では、183曲を30秒、試聴できます。

ノルウェーの森を聴いてみたかったのですが残念ながらありませんでした。

ノルウェーの森はたしかどこかで、かなり圧縮された音源では試聴できたはず。

here comes the sunの重低音がよかった。

ああいった、across the universe だったり、dear prudenceだたったりギターがきれいな歌を聞きたいですね。

とにかく楽しみです。

また、関連本、関連雑誌なども3~4冊買うことになるかもしれません。

2009年9月9日ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
