Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ビートルズブーム
今年、ビートルズブーム起きるかな?

リマスター登場で、テレビには結構でるはずだし。

ラジオ、テレビ特集とか組まれそう。

テレビ特集で、幻の映画LET IT BEが!

っていうのを予想してる。

いまだ、DVD化されていないLET IT BEとかね。

あるいは、マジカルミステリーツアーの可能性も。

いや、ハードデイズナイトとHELP!ってのも。

全部か。

ラジオでは、もう色々決まってるみたいです。

8月24日から色々とあるらしいです。

聞きます。

まぁ、ある程度までは行くけど

ブームにはならない感じかな?
さて。

ビートルズリマスター発売が近づく=テストが近い。

よし!

頑張るか。

今、事故にあって死んだらその人を一生恨むよ。きっと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
