Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マジカルミステリーツアー。(蒼光)
マジカルミステリーツアーは、曲名でもあり、アルバムの名前でもあります。
ハワイに旅行に行った時に買ったアルバムです。日本で買えばいいのにね。時差があるから...一昨日か?
内容に対する私の感想は以下の通り。まだ聞き込んでないですが。
Magical Mystery Tour やっぱりサイケな感じ。たまにボーカルが何言ってるかわからない
The Fool on the Hill 歌詞が哲学的(?)でグッド。
Flying ボーカルが入ってないらしいですね。自分でボーカルをつけろってことか?(笑)
Blue Jay Way 最初の音は何の音だろう。怪しげで聞いてて面白いかも。
Your Mother Should Know ポールらしい曲。
I Am the Walrus ジョンが狂ったとも言われたすごくサイケな曲で、歌詞が一部グロテスク。
Hello Goodbye 歌詞は至ってシンプル。「1」の中にも入っていて自分が一番最初に覚えた曲で、気楽な感じ。
Strawberry Fields Forever  「LOVE」に入ってるテイクの方が好みかな。
Panny Lane まさにポールの作風が出ているんじゃないかと。この曲は弾けるようになりたい。
Baby You're Rich Man ボーカルがきれい。ちょっと歌詞を訳すのが難しいっぽい。
All You Need Is Love  ビートルズといえばこの曲。なんで最後に「She Loves You Yeah Yeah」って言ってるんだろう。一種のゲットバックか?(笑)
まあこんな感じです。曲名のスペル間違ってたらすんません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
