Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アクトナチュラリー。(蒼光)
アルバム、ヘルプ!の中の1曲である、アクトナチュラリー。
リードボーカルは、リンゴの声っぽいけど、ポールが歌っているようにも聞こえなくはない。
結局どっちなんだろう。ウィキペディアはリンゴって書いてあるし、とあるウェブサイトのビートルズ辞典には、ポールがリンゴの声を真似したって書いてある。さあどっちが正しいのかね。
私の耳では判断できかねます。気になって仕方がないから誰か教えて下さい(>_<)
コメント
この記事へのコメント
リンゴ・スターだと思います。
ビートルズアンソロジーDVDで、リンゴが自分で紹介して歌っていました。
2009/03/12(木) 17:06:17 | URL | pur1013 #aerm49O.[ 編集]
ありがとうございます
リンゴでしたか。
ポールなら実際に真似できそうで怖いですね(笑)
DVDは持ってないからわからなかったんですよね~。
2009/03/16(月) 20:59:47 | URL | BlueLight #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
