Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビートルズバトン。
新・プルーのブログからのコピーです。ああ。スペル間違ってるかも。

1.「今、この瞬間、あなたが聞きたいビートルズの曲を1曲教えてください。」
  というのを見て、今、頭に浮かんだのは?理由不問です。

In My Life

 


2.あなたが覚えてる範囲で一番最初に聞いたビートルズの曲はなんですか?
 それにまつわるエピソードや思い出があれば、一緒にお願いします。
なんだろうね。CMとかテレビとかかな?
HELP!かも。


3.あなたにとっての『ビートルズ来日40周年記念』のテーマ曲は?

A hard days night.




4.あなたが覚えてる範囲で、最初に買ったビートルズグッズは
 なんですか?(レコード、CDを含みます。)

レコードは、For Sale

CDは・・・。購入したのはAbbey roadかな?

借りたのは1だと思う。



5.あなたのビートルズのお宝グッズがあれば紹介してください。
 あなたにとっての価値観でけっこうです。
 ex.希少盤、本、あなたが描いた似顔絵、はじめてもらったポスター等

なんだろう。全詩集とブルースハープで吹くビートルズと大人のロック前期後期と自作CDジャケットと
自作ビートルズしおりとか?
 

6.あなたにとっての思い入れ曲セレクション10曲(以内なら何曲でも。
 1曲でも可)。その理由があれば一緒にお願いします。
 
1、Nowhere man

2、I'll follow the sun

3、Golden slumber-Carry that weight-The end

4、Twist and shout

5、Please Mr. post man

6、And your bird can sing

7、You've got hide your love away

8、In my life

9、Across the universe

10、Let it be

うん。いいね。





7.あなたにとっての大好きアルバム3枚。
 その理由があれば一緒にお願いします。
1、ラバーソウル

2、リボルバー

3、サージェントペッパーズロンリーハーツクラブバンド

(1)アビイロード

(1)っていうのは順位がつけられないってこと。なんかさ。アビイロードは別な感じだな。
ラバーソウルは、結構すき。nowhere manとか入ってるしさ。In my lifeもすき。
 



8.これからはじめてビートルズに出会う人たち(子ども達含む)に
 絶対に聞いて欲しい曲は?その理由もあればお願いします。

And your bird can sing

Across the universe

歌詞がいいよ。




9. 4人(ジョン、ポール、ジョージ、リンゴ)に一言メッセージをお願いします。

ジョン ベスト盤のCDありすぎてわからん。

ポール Driving rainのほかにも聴きたいな。日本ライブしれよ。

ジョージ I need youがすきだ。

リンゴ 日本ライブしれよ。ああ。With a little help from my friendsもすきさ。


10.その他、ビートルズ(&メンバー個々)に関することならなんでも
  ご自由にどうぞ!(思い出、コンサート話等々)

思い出ねぇ。なんか、最近ビートルズが日常生活の一部になってるからね。よくわからん。ああ。
ビートルズについてE先生と話したな。授業中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
