Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コピーバンド結成?
コピーバンドを作りました。

たぶん。

いや、来年の学校祭でやろうかとおもいまして。

nowhere manとか

僕はベース担当ですね。

リンゴ・スターはいないんですけど。

でも、結構楽しいです。

名前は・・・。

The Imcompelete Beatles

これにTheをつけるのは文法的にあってるのかな?

よくわからん。

まぁ、この名前は僕が勝手に言ってるだけなんで二人に反対されたら変えます。

意味は、未完成のビートルズ。

昨日考えました。

ああ、蒼光さんとBlueLightさん。いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。時々更新しますんで。
コメント
この記事へのコメント
少し言いにくいんですが、同一人物なんです。紛らわしくてすみません。
2008/07/26(土) 22:10:31 | URL | BlueLight(蒼光) #-[ 編集]
ああ、そうだったんですか。それでも、コメントもらえるのはうれしいです
2008/07/27(日) 01:04:02 | URL | せん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
