Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ビートルズ好きな高校生はこの世で何人いるんだろう。
さて。

久しぶりです。

そろそろベースを買おうかと思っています。

安物のね。

いいんだ。

最初は安物で。

音の違いなんてわかんねぇよ。

ってね。

感じですよ。

ああ。大人のロック、赤の時代の衝撃を買いました。

青の時代の真実も前に発売されていて、赤の時代も発売されることになったのです。

僕は赤の時代のほうが好きだな。

音楽は青の時代のほうが好きだけど。

で、後ろの広告はなんだろうと思ったら

青の時代→ HELP!のDVD発売

赤の時代→ アクロス・ザ・ユニバースの宣伝。

↑は、映画みたいですね。ミュージカル風らしい。

見に行きたいな。全部ビートルズの曲で構成されているらしい。

北海道で見れるのか?

さようなら。
コメント
この記事へのコメント
ベースですか。私は弦楽器にさわったことがないです。
2008/07/11(金) 23:18:12 | URL | 蒼光 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
