Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
The Beatles Complete Scores
The Beatles Complete Scores を買ってしまった。

8000円ほど。

でも、ビートルズのほぼ全曲が載ってる。

free as a bird とかは載ってない。

まぁ。

安いもんさ。

アルバムごとに買うと一冊2500円くらいだからね。

まぁ。

がんばろう

ああ。

あああああああ。

ドラムだめっぽいぞ。
DRUM
ドラムを買いました。

友人が。

結構大きな音で、練習に困る。

なんかいい方法ないかな?

まぁ。昼間に練習するとか、防音室貸してくれるところあればいいけどね。

これだから、田舎はいやなんだ。

まぁ。

がんばろう。

まだ、時間はあるんだ。

積み重ねだよ!
ラトルズ
ラトルズっていうバンドがあるんだね。

どうやら、ビートルズのコピーみたい。

四人もアイドルっていうDVDが発売してる。

ほしいな。

最近は、ボブディランを聞くようになって来ました。

ビートルズが尊敬するくらいだからね。

いい歌だよ。

CD借りてこよう。

世界史のテストだ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
