Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
コピーバンド結成?
コピーバンドを作りました。

たぶん。

いや、来年の学校祭でやろうかとおもいまして。

nowhere manとか

僕はベース担当ですね。

リンゴ・スターはいないんですけど。

でも、結構楽しいです。

名前は・・・。

The Imcompelete Beatles

これにTheをつけるのは文法的にあってるのかな?

よくわからん。

まぁ、この名前は僕が勝手に言ってるだけなんで二人に反対されたら変えます。

意味は、未完成のビートルズ。

昨日考えました。

ああ、蒼光さんとBlueLightさん。いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。時々更新しますんで。
ベースは難しいね。
ベースとどきました。

結構前だけど。

ああ。

難しいですね。

バンドスコアを買うか迷っています。

夏休み中練習しなければ。

アクロス・ザ・ユニバース
さて。

明日にはベース届くかな?

本当はヘフナーのバイオリンベースがいいんだけどね。

そんな金はありません。

アクロス・ザ・ユニバースっていうえいが。前回も書いたと思うけど

ミュージカルえいがね。

で、予告編が見られるようになってました。

興味があったら見てください。

公式サイトから見れます。

なんかいいね。

英国?だっけな、まぁ、その国では最初小さい規模で上映してたけど

人気があって900以上に増えたんだってさ。

ちょっとしたビートルズブームらしい。

日本でもそうならないかな?

まぁ、なってほしい自分となってほしくない自分がいるんだけどね。

ビートルズ好きな高校生はこの世で何人いるんだろう。
さて。

久しぶりです。

そろそろベースを買おうかと思っています。

安物のね。

いいんだ。

最初は安物で。

音の違いなんてわかんねぇよ。

ってね。

感じですよ。

ああ。大人のロック、赤の時代の衝撃を買いました。

青の時代の真実も前に発売されていて、赤の時代も発売されることになったのです。

僕は赤の時代のほうが好きだな。

音楽は青の時代のほうが好きだけど。

で、後ろの広告はなんだろうと思ったら

青の時代→ HELP!のDVD発売

赤の時代→ アクロス・ザ・ユニバースの宣伝。

↑は、映画みたいですね。ミュージカル風らしい。

見に行きたいな。全部ビートルズの曲で構成されているらしい。

北海道で見れるのか?

さようなら。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
