Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
久しぶりに。
ああ。

サージェントのレコードを買った。

これで、現在持っているレコードは

Beatles For Sale

Let It Be

なんか、ヒット曲みたいなの

abbey road

sgt

となった。

意外とレコードも良い音出すよね。

たまにはレコードもどうですか?

最近はプレーヤーも安くなってきてます。

あと、ビートルズ全詩集は使えます。

読んでるだけでもいいし

音楽聴きながらならもっといい。

ああ、ベースほしい。

Beatles BEST 3
コメントに、beatlesベスト3をっていうのがきたんでやりたいと思います。

でも、その前に、僕は、好きな曲が変わっていくので今日現在の話になります。

それでは3位から


3位 And Your Bird Can sing


理由は、なんていうか音がきれい。だから、暗いときにきいたら明るくなる。

あと、I'll be round!(僕がいるよ!)みたいな。そんな歌詞がいいよね。








それでは2位は

2位Golden Slumbers

まぁ、正確に書くとGolden Slumbers-Carry That Weight-The Endのメドレーが好きなんですけどね。
この歌は、伊坂幸太郎のゴールデンスランバーって本を読んでなんかそのイメージがついてしまった。






番外編
今回のランキングには入らなかったけど好きな歌。

Penny lane/Here comes the sun/I'll follow the sun/Free as a bird/I've got a feelingなど








では、1位

1位Any Time At All

1位は非常に迷った。
結局、今聴いているAny Time At Allにした。なぜかというと今日の目覚ましがこれだったから。ってのもあるし、なんか歌のテンポがいいよね。絶対突然流れたら歌いだしたくなるみたいな。

と、以上ベスト3位 6月10日 10時現在でした。

あと、マジカルミステリーツアーのDVDを買ってみた。

1200円ぐらいで。発送は来月になるとか。

日本語字幕がないんですけど今回は、映像を楽しむつもりでね。

英語字幕がついているかは不明です。

あとは、、Yellow SubmarineとLet It Beだけですね。

まぁ、Let It Beは現在入手困難ですけどね。DVD化されたら買います。HELP!に続いてでないかなぁ。

Yellow Submarineは、僕がまだbeatlesにはまっていないときにDVD化されて、発売中止になった。

でも、まだ中古で買えるからいいけど。





I Need You
そういえば。

HELP!を買ったということを言っていなかった。

まぁ、聞いたからなんだって感じですけど。

昨日、インターネットをやらない!って思ってたら

普通にパソコンを開いてしまった。

なんかさ、もう慣れてる?

ああ。

眠い。

今日は。

特にないです。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
さようなら
さて。

このブログをつぶそうかと思っています。

理由は、高校生になりPSPにもあまり興味がなくなったからです。

記事は全て消すつもりです。

また、ビートルズブログとして復活するかもしれないけど。

最近、友人からのPSPに自作ソフトいれてとかの要望が多い。

PSPから離れたいです。

でもなぁ、ビートルズブログにしたら人減るんだろうなぁ。

まぁ、暖かい目で見てください。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
