Beatlesとプルー・・・
大体はBeatles関係の記事。時々、うちのペットのプルーのことを書きます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートルズ公式
スポンサーサイト
ビートルズリマスターCD 発売!!!
とうとう、200090909が来ましたよ。

今日からビートルズのテレビ、ラジオが増えるみたい

しかも、アップルでなにやらあるらしいです。

ビートルズカラーの新型ipod?
ビートルズの楽曲ネット配信?
などなど噂はありますがとにかく期待して待ちます。

解散して40年。初のリマスターですよ

ビートルズのメンバーに会える可能性が無くはないし。

ビートルズ世代に生きるのもいいけど最新技術で映画や音楽が聴けるこの世代も幸せかも

さぁ!

The BEATLES!

追記

今日、ビートルズレコーディングッセッションズが届きました。

これから、読んでみます。

それと、昨日無事にHMVから発送完了メールが届いたので明日には来ると思います。

朝から色々録画してニュースを観ていたのですが、小倉さんが熱く語っていました。

CDはもちろん、雑誌も私物を持ってきていました。

約8分間話してました。

じゃあ。

とにかく、リマスター発売!!!!
2日!
あと1日と6時間ほど。

で9月9日ですね。

ネット注文は、結構危ないみたいですが(特にモノラル)

発売当日には聴けないことはわかっていたので

延びても9月中にしてほしいです。

最悪の場合キャンセルもあるそうですが・・・。

まぁ。

9月9日に発送されれば安心。

されなければ・・・。

ですね。

そうだ。

ビートルズレコーディングセッションズを注文しましたよ。

まだ、届いていないのでなんともいえませんが期待してます。

ついでにヘッドホンも。

リマスター用に。

準備は完璧!

あとはリマスターCDが届けば!

そうだ。

リマスター解説雑誌が二冊ぐらいほしいって書いたけど

12月に大人のロック?かな。

で、全曲解説(リマスター対応)をやるみたいです。

値段はなんと!5800円(予定)

というね。

安い!とはいえない価格。

まぁ。

今回のポイントで買いますか。

これ一冊とレコーディングセッションズで完璧じゃないでしょうか。

それでは。9月9日に発送されることを祈ります。

期待
さて。

ビートルズリマスター発売まであと一週間をきりました。

yahooのビートルズ特集では、183曲を30秒、試聴できます。

ノルウェーの森を聴いてみたかったのですが残念ながらありませんでした。

ノルウェーの森はたしかどこかで、かなり圧縮された音源では試聴できたはず。

here comes the sunの重低音がよかった。

ああいった、across the universe だったり、dear prudenceだたったりギターがきれいな歌を聞きたいですね。

とにかく楽しみです。

また、関連本、関連雑誌なども3~4冊買うことになるかもしれません。

2009年9月9日ですよ!
ビートルズブーム
今年、ビートルズブーム起きるかな?

リマスター登場で、テレビには結構でるはずだし。

ラジオ、テレビ特集とか組まれそう。

テレビ特集で、幻の映画LET IT BEが!

っていうのを予想してる。

いまだ、DVD化されていないLET IT BEとかね。

あるいは、マジカルミステリーツアーの可能性も。

いや、ハードデイズナイトとHELP!ってのも。

全部か。

ラジオでは、もう色々決まってるみたいです。

8月24日から色々とあるらしいです。

聞きます。

まぁ、ある程度までは行くけど

ブームにはならない感じかな?
さて。

ビートルズリマスター発売が近づく=テストが近い。

よし!

頑張るか。

今、事故にあって死んだらその人を一生恨むよ。きっと。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。